※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのメリオカーボンからリベルに買い替えを考えています。B型ベビーカーに買い替えたタイミングを教えてください。

ベビーカーの買い替えについて👶🏻

現在サイベックスのメリオカーボンを
使用しているのですが、
リベルに買い替えようかなと考えています!

みなさんいつのタイミングで
B型ベビーカーに買い替えましたか?💫

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は2歳半でB型買って、要らなかったなーと後悔しました笑。
ベビーカー自体は4歳まで乗りましたが、B型は乗り心地悪いのかあんまり乗ってくれなくて💦
下の子はB型買わないまま3歳になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信に気が付かず、、、回答頂いていたのにすみません😭😭😭

え!そうなんですね!😰その子によって乗り心地等合う合わないあるのですね、、難しいですね😭
    まだ早まらず保留にしておこうとおもいます、、、

• 4月4日
ママリ

メリオだと車移動のとき場所取るので生後7ヶ月でリベルを買い足しました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信気が付かずすみません😭😭😭

リベルに比べたら場所取りますよね〜😭リベルの畳んだ時のコンパクトさがほんっとに魅力的で、、🫢💕ですが結局使わないとかなるかな、、どうかなと迷いながらも踏み切れていません😭😭

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

コンパクトさはほんとに満足です!!
    けど、リベルは乗ってる時の姿勢が悪そうなので、ほんとに車移動の時のみの使用って感じです💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😳リアルな声が聞けて嬉しいです!普段からのメイン使いはあんまり向いてなさそうですかね🥺参考にさせてもらいます🙇🏻‍♀️

• 4月4日