※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでベビーサークル(幅70cmくらいの置くタイプのやつ)が売れたの…

メルカリでベビーサークル(幅70cmくらいの置くタイプのやつ)が売れたのですが、箱がないため送り方がわかりません💦どのように梱包したらよいのか教えてください!

コメント

ママリ

ベビーサークル購入した側ですが、受け取った時大きめのダンボールを2つ繋げていました!
足らないところをもうひとつのダンボールで覆う?ような感じで梱包されてましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!教えていただきありがとうございます😊💕💕

• 3月6日
ハル

お疲れ様です!
大きい包装紙を巻いたり。
大きい紙袋を買って入れるのはどーですか??

気になるなら購入者さんに聞いて、「こーやって送ろうと思ってますがよろしいですか?」って聞いとくと後のトラブル防止にもなりますよ!
証拠も残りますし👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです☺️
    一応プチプチには巻いたのですが、何かに包もうと思って…けど大きい段ボールがなくって💦
    そうですね!連絡してみます❤️
    ありがとうございます😊

• 3月6日
  • ハル

ハル

プチプチの上から包装紙などで巻いたり。。。
    紙袋を前後に通してガムテープしたらいけそうな。。。。

でも神経質な人はコメントで言ってくるので保険をかけとくのは大事ですよ👍👍👍

• 3月6日