※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アネッサの日焼け止め、子供と使ってる方いますか?肌トラブルや効果はどうでしょうか?わたしも使ったことなくて、ビオレを使ってます。一つで済むのがいいなと思っています。

この日焼け止め、1歳7ヶ月の子供と共有したいのですが、子供にアネッサはキツイですかね?
わたし自身もアネッサ使ったことなくて。(高いからw)
ずっとビオレ使ってます。
日焼け止めをいくつも持ち歩くのがめんどうで、これ一つで済むなら!と思いまして。
子供と使ってるよ!って人いますか?
肌トラブルとかないですか?
効果は良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんから使えるので大丈夫ですよ!
うちの子もこれ使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!!

• 3月8日
ぴっぴ

アルコール、パラベン、鉱物油は入っていないものの、紫外線吸収剤は入っているので私だったら使わないかな…

アネッサ ミネラルUV マイルドジェル
の方は紫外線吸収剤は入ってないので、まだそちらの方が良いかも?

私はアネッサは強すぎるので自分にも子どもにも使わないですが、毎日皮膚に直接くっつくものなので安心できる成分の商品が安心かなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紫外線吸収剤入ってるんですか!
    それはちょっと微妙ですね、、、
    やっぱり赤ちゃん用と言われてるものののほうが安心ですかね!

• 3月8日