※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
雑談・つぶやき

ランドセルについての議論があり、購入し直すことについて言及。ランドセルの重要性に疑問を持ち、リュックの利便性を指摘。最後は投げやりな感情を表現。

Xで議論されてる
ランドセルのやつ。くそしょーもねえ
買い直すのが最低限とか
アホなこと言ってるやつなんやねん。😂

てかランドセルがここまで持ち上げるのも意味わからない
リュックならこうならないよなれせ
も、もうもう!ランドセル無くしちまえ!!(投げやり)

コメント

はじめてのママリ

いかにも九州男児がしそうなこと、娘さんが不登校になったらどう責任取るんですか、のツイートですかね😌めちゃくちゃバズってますよねー!私はリプ欄や引用見て同意したというか納得しましたけどね😌友人が、幼少の頃から自分が大事にしてる物を両親にからかわれたり、傷つけられたりされた家庭育ちで両親とは絶縁してるので、あのパパさんは将来そうならないと良いね〜て読んで思いました😌

  • うい

    うい


    わかります!
    毎回毎回事あるごとに
    ふざけたつもりで人(子供)の気持ちを踏みにじったり
    自尊心を傷つけるようなのは
    ぜっっったいにいけませんよね!

    ただあの側面だけで笑
    あんなに盛り上がれるかね😂
    ランドセルばっかり流れてきます🤣🤣

    • 3月5日