※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートでリクライニングがないのって、子供が寝る時苦しそうだったりしますか?寝ずらい気がして悩んでます。。

ジュニアシートでリクライニングがないのって、子供が寝る時苦しそうだったりしますか?
寝ずらい気がして悩んでます。。

コメント

ぺこ

今5歳の子が3歳の頃から使ってますが寝づらそうです💦3歳だったのでまだ大丈夫でしたが😐
今回3人目が生まれ、もうすぐ2歳の次男をそのジュニアシートに座らせようと思ってましたがやはり寝てしまった時のことを考えてそのまま今まで使っていたチャイルドシート使ってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    2人目生まれるのでジュニアシート考えてましたが寝る時困るかなーと思って、今の4歳まで使えるベビーシートそのまま上の子使って、下の子用に新しくベビーシート買うか悩んでます…😓

• 3月5日
  • ぺこ

ぺこ

うちは幸い、従姉妹が使っていたものをもらえたのでよかったです安いものではないですし、使う時期もかぎられてるので悩みますよね😢

ちなみにベビーカーも二人乗りがあった方がいいのかと最近それも悩んでいます🥲 2学年差とかだと取り合いになったり出かけた先で寝てしまうと大変なようで…😣

• 3月5日