※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊娠・出産

今日25w2dで妊婦健診に行ってきました🤰健診のたびに赤ちゃん大きめだね…

今日25w2dで妊婦健診に行ってきました🤰
健診のたびに赤ちゃん大きめだね〜と言われていたものの、今日の健診で1016gでした👶
まさかの1キロ超え😳
27週相当の大きさらしいです👶
妊娠糖尿病の検査も終わりましたが、異常なしでした
今この大きさだとここからどうなるの〜と不安です😅
途中まで赤ちゃん大きめだったけど生まれた時は普通だったよ〜という方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ🔰

息子もずっと大きい大きいと言われていて、25週3日で1020gでした😂
38週0日の計画出産で3248gで産まれました😁やはり大きめでしたね(笑)予定日だったら3500位あったのかな😲
37週の時に3000gくらいで、誤差もあるからね~って言われてて、産まれたら推定より大きかったです(笑)
でも大きくて悪いことはないです😌お腹の中でしっかり栄養取れて、順調に成長している証拠です😆先生にそう言われました😊

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    同じくらいですね👶
    妊娠糖尿病ではなかったので、旦那が身長高いので、その遺伝かもね!と言われました!
    健康に生まれてきてくれればそれでいいですよね👶

• 3月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちも両家共に身長大きいので遺伝ですかね😊
    息子も体重は平均ど真ん中ですが、身長はずっと大きいです😁因みに足も大きいです(笑)
    大きく産まれた方があとあと安心ですよ☺
    出産頑張ってくださいね😌✨✨

• 3月5日
  • アイ🔰

アイ🔰

産むまで大変かもしれないですけど、そのあと安心ならそのほういいですね😊
    ありがとうございます頑張ります😊

• 3月5日