※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
ファッション・コスメ

メナードを使っている方エステに通われている方いませんか?エステを受け…

メナードを使っている方エステに通われている方いませんか?

エステを受けないで商品だけ買う事は可能でしょうか?
日曜も営業してるのでしょうか?

メナードの店舗に確認するのが早いのでしょうが、勧誘が怖くて知っている方いたら教えて下さい!

コメント

メルクディー

メナード使ってます
商品だけ買えますよ!
他社さんとかも買いに来るみたいなこと言ってました👍
最初にお肌診断をやってもらって自分の肌に合うのを相談して決めました!
勧誘嫌です!と言えばしつこくされません⭐

• あいり

あいり

肌診断してから購入するんですね!!金銭的につき華しか手がでないのですが、20代後半だともっと上のラインを進められますかね?(>_<)

• 3月20日
  • メルクディー

メルクディー

私もつきかつかってます!
    真ん中のやつ勧められますが、だせる費用を言っとけば大丈夫です!

• 3月20日
  • あいり

あいり

はっきりと伝えれば大丈夫そうですね!

• 3月20日
  • メルクディー

メルクディー

ですね!
    意思をしっかり持ってください!☺️

• 3月21日
しおた

地域のレディさんとまず知り合わないと購入はむずかしいと思います。母がメナードレディで、化粧品も購入していますが、意思を強く持って(笑)これしか買わない!と断言すれば大丈夫です。
まあ、欲しくなっちゃうんですけどね笑
エステに関してはカウンセリングの簡単なアンケートをして、お肌が健康なら簡易のマッサージ…だったかな…確か最初は安価でやってもらえたはずです。そのあと高額な化粧品の紹介と月2回通えと勧誘されますが(笑)カウンセリングさえ終わってしまえばあとはそのレディさんから化粧品が自由に購入出来ます。
気になっている商品・そうでない商品をはっきり主張すれば、レディさんはayaさんに合わせた品物をオススメしてくれます。
良いレディさんに出会えるといいですね^^

• あいり

あいり

お母さんがレディなんですね!羨ましいです!!
    エステも気になるのですが妊娠中の為すぐ通えなくなると思うんですよ……💦自宅に来てもらうのも可能みたいですが座ってエステを受けるんでしょうか?
    それなら臨月でもやれそうな気がします!自宅に呼ぶ際は店舗より出張料などで高くなるんでしょうか?また産後は2、3ヵ月間あくと思うのですが店舗でエステを受けるならその間もキープした、商品は保管されますかね?

• 3月20日
S23H30

こんばんは☆

購入だけでも全然可能ですよ☆
店舗とは異なりますがホームエステもやってくれます☆

場所によっては日曜日も営業してるんではないでしょうか?❇

レディさんによって日曜日やるやらないか分かれてると思います☆

• あいり

あいり

そうなんですね!1番近くの店舗に電話してみます!

• 6月6日