※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
サプリ・健康

昨日の午前中にバリウムを初めてやりました。その午後、普通の固い便が…

汚い話ですいません😅
昨日の午前中にバリウムを初めてやりました。
その午後、普通の固い便が少し出て、先ほど夜中の2時に固いですが、いつもより白っぽい便が出ました。
下痢になるって周りから聞いてたんですが、下剤を飲み切っても全然なりません。
明日の朝まで出なかったら、下剤を追加で貰いに行った方がいいでしょうか?

初めてのバリウムで、どれだけ便が出れば良いか分かりません😅

コメント

ゆり組💙❤️

全く出ないのがよくないので、
2回でたなら大丈夫です!!

  • まち

    まち

    あの後少しですが、真っ白い便が出ました。
    水分多めにとり、もう少し様子を見てみようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 3月5日