※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にムカついた時の仕返しについて相談です。旦那が子供の夜泣きに気づかず、Tシャツを引っ張って伸ばすという方法をしています。

旦那にムカついた時、どんな仕返ししてますか?😒
腹が立ってしょうがないです。自分には甘いのに人にばっかり指摘して💢💢さっき下の子が夜泣きしたのに見に行ったらイヤホン付けてて聞こえなかったと😒クソです。

私は、旦那のお気に入りのTシャツ思いっ切り襟引っ張って伸ばしてヨレさせます笑

コメント

はじめてのママリ

靴下や下着わざと裏側にして畳んだりしてます✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦地味に仕返しになってて笑っちゃいました🤣

• 3月8日
BOY

旦那の親に会った時に言ってます!言ったところで義両親は旦那である息子が可愛くて仕方ないので「ごめんね〜」くらいですが、旦那の前で旦那の親に言うとスカッとします🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦人様の前で言うって、こっちの方がスカッとして良さそうですねー笑

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

ビール1本目の前で捨てます。
もったいないですが旦那の小遣いなのでどうでもいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありですねー。私も旦那が払ってるからいいかとお湯ばっかりで洗い物したりしてます😅

• 3月8日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ご飯を食べきれるかどうかギリギリまでよそって出します!
パッと見変わらないけど中の方ギチギチにして……
食べてる時に苦しくなって「30すぎたらなんか食べれなくなってきた……」と困惑してる姿見て内心ニヤニヤしながら「わかる!私も30になった時同じこと思った!」とか言ってます(笑)
あとは帰りが遅い時に子供たちと内緒でデザート食べたりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦そして手の込んだ仕返しに逆に笑ってしまいました🤣

• 3月8日
はらぺこ

旦那さんの服は
バスマットと洗います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありですね!うちもやります。それにトイレマットとスリッパも入れてやります。

• 3月8日

なにかやらかした時にここぞとばかりに、やらかした事言ったりするか…私の実母の前でやらかしエピソードをうっかりぶちまけたりします😊
あとは、お小遣い減点制導入して減点しまくる?って構いますw
反省してるなら謝ろうねって言いますw
ただ、子どもの前ではしないようにしてます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第三者の前で恥さらすのスカッとして良さそうです🤣うちも今度やります。

• 3月8日

退会ユーザー

嫁の親には知られたくないと思うので効果的です😊

• 3月9日