※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

笑った時の目尻のシワに効果のあるアイクリームを探しています。エリクシールのリンクルクリームやエスティーローダーのアドバンス ナイト リペア アイ コンセントレイトなど気になっています。予算はエスティーローダーぐらいが限界です。

笑った時の目尻のシワに効果のあるアイクリームおすすめありませんか?
エリクシールのリンクルクリーム

エスティーローダーのアドバンス ナイト リペア アイ コンセントレイト SMR コンプレックス

アテニア

豆乳イソフラボン

等が調べて気になったものです。

高くてもエスティーローダーぐらいが出せる限界です…

コメント

はじめてのママリ🔰

メイク(フェイスパウダー)すると、笑ったら乾燥ジワが目の周りに出来てました😫

1ヶ月前に気付き
使って3週間目ですが
夜にコットンでローションパックして、豆乳イソフラボンしてたら乾燥ジワ出なくなりました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コットンでローションパックとは化粧水を染み込ませてパックにしてるんですか?

豆乳イソフラボン気になります‼️

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😊
    コットンを半分に切ったものに、化粧水を染み込ませて、更に半分にさいてから気になる所に2~3分程パックしてます
    (私は顔全体、乾燥気になるので
    ダイソーの圧縮フェイスマスクに同じく化粧水しみこませて、目元のコットンの上から重ねてます😚)

豆乳イソフラボンは、夜寝る前に使ってるんですがたっぷり使ってます☺️
    シワの終わりからシワをアイロンがけみたいに伸ばすように目尻にむかって塗り込んでます
    (塗り込む時に、圧強すぎないよう注意してます)

余裕あれば、アイクリーム塗布後ODT法もオススメです😊
    (塗り込んで最初の5分は小さく切ったラップで覆って密封する)

気になってあるようだったので、詳しく答えてたら長くなりました💦長文失礼しました

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく詳しく教えて頂いてありがとうございます🥹🥹🥹

まずはお手頃な値段の豆乳イソフラボンを早速購入して、パックからのイソフラボンにしてみます‼️

またダイソーのフェイスパックも気になるのでお店で見てみます‼️

ほんと気になってたので色々聞けて良かったです😍😍😍

• 3月5日