※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ビデオカメラを買おうと思って悩んでます。4Kのビデオカメラってちょっ…

ビデオカメラを買おうと思って悩んでます。
4Kのビデオカメラってちょっと高いし重いですよね。
使い勝手はどうですか?
やっぱり4Kじゃなくてもよかったかなー?とか、やっぱり4Kにしてよかったー!って思った事はあります?

パナソニックHC-VX2MSかHC-V495M-Kのどちらかにしようと思ってます。

コメント

ym*

うちは迷って4kではない方がいました。高いですしね。あと、私が買った時は半導体不足の時で選択肢が少なかったのもあります。
4kのって大きさも大きいから見たらわかりそうだけど、幼稚園行事で周り見ても、4kのひとあんま居ない気がします。
大きいテレビで見ると、4kに比べたら画像粗いのかもしれないですけど、ホームビデオとして記録残すだけなら4kでなくとも十分でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    高いし重いし😥
    ちなみにどちらのビデオカメラですか?

    • 3月4日