※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那さんに毎年バレンタインあげてないよって人いますか?理由を教えてください

旦那さんに毎年バレンタインあげてないよって人いますか?

理由を教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

あげても別に喜んで食べないからです!
欲しいものがあれば、バレンタイン代わりに買ってあげるよーと言いますが毎年ではないですね😊

ママ

旦那がチョコ大好き人間で年中ずーっと食べてるのでわざわざバレンタイン💕って感じにならないのであげてません😂💦

はじめてのママリ🔰

甘いものが苦手なのであげてません🍫

はじめてのママリ🔰

あげてないです😆
子供が喜ぶイベントはしますが、それ以外のイベント事が私あんまり好きじゃなくて😂

さやか

財布が同じだからです😂

はじめてのママリ🔰

旦那が元々アメリカに住んでいたのでバレンタインは男性が女性に渡すと思っていて!
そのまま毎年もらい続けてます笑

ママリ

私が専業主婦なので、旦那に何かあげる時は結局旦那の稼いだお金から支払われるので、それでもいる?って聞いたらいらないって言われたので買うことはないです笑😂
ただ子どもたちも大きくなってきたので、来年は一緒に何か作ろうかなとは思ってます!

おかん

子供が喜ぶ子供のイベントはやりますが元々男女間のイベントに冷めてるというか興味なくて😂
旦那の事は普通に好きですが。

付き合ってる時の何年記念とかはもちろん結婚記念日とか最初の1年目から特に何もした事ないです!
旦那の誕生日も別に何もしないので一応毎年私の誕生日にケーキやプレゼントくれますが私がしないので別に何もしてくれなくても文句ありません😂

でもクリスマスや節分などは子供が喜ぶので盛大にやります👍

はじめてのママリ

あげたいと思うくらいの気持ちになれなかったからです🤣

🔰タヌ子mama

あげる余裕あれば位で毎年過ごしてます😂
あれって告るイベントですよね?www
もう夫婦なら告るも何も無いですよね?って感覚です。
恋人のときに旦那から無いの?と聞かれてドン引きしました。
もう付き合ってるのだからチョコくらいでブツブツ言うんじゃねーって思ってムッとしてたくらいです😂旦那の方が乙女で嫌になります😂