※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目可愛くない病は、魔の2歳児くらいから始まると思います。

1人目可愛くない病っていつから始まりましたか?

今は可愛すぎて日々癒しなのですが、1人目可愛くなくなるのって魔の2歳児とかからでしたか?

コメント

はな

今のところ、大変ではありますが、まだまだかわいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか妊娠中は大丈夫そうですよね!
    友人もはなさんと同じくらいで産んでますが、上の子が意思疎通出来るので楽って言ってました😂

• 3月3日
まめ大福

うちはずーっとないですよ☺️
今もどちらが可愛いのは前提として‥上の子の方が何しても愛おしいと思えます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならない方ももちろんいますよね!私もならないといいなー

• 3月3日
もか

うちは可愛くない病にはなってないのですが、2歳半毎日手を焼いてます😇
下の子は叱らなくていいのでただただかわいいだけです、もう癒やし。
上の子はやはりいけないことは叱らないといけないのとまー自我もあるので私達親の思い通りにしてくれないのでやはりイラッとすることは多々あります。
けどめーーーーっちゃかわいいし行動や言動おもしろい。波がある感じです!!

あと正直子どもと相性だと思います。やはり同じきょうだいでも正確は違いますし親と子でも合う合わないあると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに相性ありますよね🤔
    合わないもんは合わないし仕方ない🤣

• 3月3日

全然可愛いです、、笑
めちゃくちゃ育てやすい子でやっぱ1人目は色んな初めて経験させて貰ってて可愛くてたまらないです

むしろ2人目が手かかるタイプで可愛くないと思う時期ありました...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーー!はじめてのことを一緒に乗り越えた感ありますよね

たしかに、よく泣くことかだと大変そう😭

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも上の子がずっと可愛いです🥹
もちろん下の子も可愛いし大切な存在には変わりないのですが…!
やっぱり第1子は親も初めての経験させて貰った分、ずっと特別な感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、1人目ってめっちゃ調べながら心配しながら親としても一緒に育った感じありますよねー

• 3月3日