※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

32週からお腹のかゆみや不快感、眠気が増しました。胎動は問題なさそうですが、お腹が大きくなったと感じます。同じ症状の方いますか?

32週に入ってからお腹のかゆみと、お腹の中が捩れるような感覚で気持ち悪かったり、だるかったり…。同じような方いらっしゃいますか?
胎動はいつも通りな感じで特に問題なさそうなんですが、ここ最近は自分でも「お腹おっきくなったなぁ」と気付くくらい1回りくらい大きくなりました。
あと、寝ても寝ても眠り足りなくて気が付いたら昼過ぎ…なんてことが増えました(><)

コメント

deleted user

私もです(p`・ω・´q)ひたすら眠いです⤵︎⤵︎

  • りんりん

    りんりん

    そういう時は素直に寝てますか?それとも頑張って起きて生活してらっしゃいますか??

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かゆいときはクリームぬって
    だるい、ねむいときは
    寝ちゃってます!!!

    • 3月20日
maru

あたし同じ週です!
お腹のかゆみと言うよりは全身痒いです💦
お腹もめっちゃ痒くて傷だらけになってます…
ここ最近は、だるかったり、眠かったり、眠りが浅くなったり…
胎動もあるので疲れやすくなりましたね💦

  • りんりん

    りんりん

    あー!もう、まさしくそれです!めちゃくちゃ波あります(><)眠りが浅い時は頭痛があったり、深い時はちょこちょこ起きたりしてもまたすぐ寝てしまって「もうこんな時間😳」ってなります(><)
    体のかゆみはクリーム塗ってもかゆいですか?

    • 3月20日
  • maru

    maru

    今日もそんな感じで夜中ずっとボリボリとかいてました💦
    時間見たら朝四時で焦りましたね。
    クリーム塗っても間に合ってない感じですね💦

    • 3月20日
rai

同じ週数ですね💡
わたしもおへその下あたりのとこだけお腹かゆくなります💦
クリームベッタベタにぬってるので妊娠線とかはないですが、なぜかそこだけ🤔w
眠気凄いです💦
朝とお昼くらいが凄く眠くて、夜も眠いのは眠いのに寝れなくて眠りが浅くて起きてしまったりとか🌛
まさに今も起きてしまいました💦w

大福ちゃん🐥

めっちゃわかります!!
お腹は初期の頃からずっと痒いです💧
やっぱりお腹大きくなってくると、
ダルさや頭痛..ありますよね(*´>д<)
私もいくら寝ても眠気収まらないです..
お互いあと少し頑張りましょっ😭❤