※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

昨夜後頭部を打ち、吐いたり眠りが浅い状態です。打撲による嘔吐か風邪か分からず、今後の注意点を教えてください。

昨日夜、椅子から落ちて後頭部を打ちました。
すぐに泣いてそのあとは水分をとっていつも通りの様子で寝ましたが、夜中におえっとなって少しだけ吐いています。
風邪をひいていて咳が出た時に吐いてしまったのですが、(ここ最近2回ほどあります。)

打ったことによる嘔吐なのか風邪による嘔吐なのか分からず、、、
その後はたまに目を開けて私のことを確認しながら寝ています。

今日どんなことに気をつけて過ごせば良いのか、何かアドバイスいただけないでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

また吐いた!とか、機嫌が悪い、ぐったりしてる…………ってなったらすぐ病院行った方がいいと思います!
24時間は観察して見てって感じですかね!!
お大事になさってください😌