※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天で澤井珈琲を飲んだことある方、口コミを教えてください。楽天スーパーセール前のサワイの日とセール、どちらがお得でしょうか?

楽天で口コミの多い澤井珈琲を飲んだことある方いますか?飲んだことある方教えて欲しいです☕️

口コミではまずくて飲めないというのもあったりリピートしていますというのがあったり。自分の口で確かめるのが1番だと思いますが、買ったことある方いますか?

あと楽天スーパーセール前にサワイの日というセールをやっていますがどちらがお得なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コーヒーの味は人それぞれ好みがあるので難しいですよね…
私はミルが欲しくて豆3種つきのミルを買ったことがあります。
ヤクモブレンド、ベートーヴェンブレンド、ロイヤルブレンドの3種が入っていて、苦味が欲しい私にはベートーヴェンがおいしかったです。
あとのふたつは飲めなくはないけどリピートはなしという感想でした。
買うなら50%オフでポイント還元が多いときがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

好みがあるから実際に飲んでみないと分からないですよね!いろいろ試せるの買ってみようかな❤️

50%オフを狙います😆

• 3月3日