※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家事・料理

お刺身の賞味期限って当日中でしょうか?日曜日夜にひな祭りのパーティー…

お刺身の賞味期限って当日中でしょうか?
日曜日夜にひな祭りのパーティーをするのですが明日買うのは良くないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日売り場にあったのは明日までの日付だったので、明日しか買えないのであれば、買ってチルドとかに置いときます!笑

はじめてのママリ🔰

お刺身食べ切れず次の日まで残った事たりますが、物にもよりますけど色変わりますし、生物ですので当日に買われた方が良いと思います😅

はじめてのママリ🔰

日曜日夜なら日曜日の夕方に買います。
食べれないことはないと思いますが、確実に美味しくなくなるので💦

はじめてのママリ🔰

前日半額になったお刺身を次の日の夜に食べる事ありますが問題ないです
心配なら漬けにしておくか、柵の物を買っておく方がドリップも出にくいです
あとは柵を昆布で包んで昆布締めにしておくと日持ちしますし昆布の旨みが染み込んで美味しいですよ

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

先日買った短冊のものは3日間賞味期限ありましたよ〜🙆‍♀️

ミッフィ

ありがとうございます😊
翌日が賞味期限の場合もあるんですね✨皆さん参考になりました🙇‍♀️