※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

積み木は、今遊ばなくても大きくなってから楽しめる可能性があります。欲しい時に買うのも一つの選択肢です。

積み木って今遊ばなくても、もう少し大きくなってから遊ぶようになりますか?
買おうか迷ってて、いらないですかね?欲しくなる時来るかな

コメント

ままり

今上の子4歳ですがたまーーにトミカとかと一緒に遊んだりはしてるかな?程度です!
ガッツリお城作ったりみたいなのはしてないです!

もこぱん

ボーネルンドの積み木いただいて家に置いてありますが、小さい時も大きい時もたまーに気が向いた時に遊ぶって感じです^^
積み木がめっちゃ好き!
ではないですが、、、
暇だしこれで遊ぶかって感じの感覚でたまに遊ぶおもちゃですね!
私から積み木しよー!って誘っても5歳以上の娘2人からはイヤー面白くないーって言われる事の方が多いかも…笑
月齢低い子供ちゃんなら積み木遊び喜ぶイメージです^^♡ 因みに我が家のもうすぐ3歳になる娘は2歳ごろから積み木は重ねてタワー作ったりドミノが好きです♡

はじめてのママリ🔰

確か1歳半検診か2歳で積み木が積めるかの検査があったのでそれまでにできるようになるといいですね!

ていと☆

迷われているならレゴデュプロはどうですか?
レゴブロックの大きめ版です。