※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最悪だ。下の子が6時間水道出しっぱなしにしてた。玄関の手洗い場だからリビングにいるとわかんなかった…

最悪だ。下の子が6時間水道出しっぱなしにしてた。玄関の手洗い場だからリビングにいるとわかんなかった…

コメント

めち

うちも今日朝の7時から夕方18時帰宅でコタツ付けっぱなしでした😩➕湯船の栓するの忘れてお湯1日分無駄に流れました😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コタツは火事もこわいですもんね💦何事もなくて良かったです!ありがとうございます✨

• 3月2日
ままりり

なんと三日間子供部屋暖房つけっぱなしでした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床暖高いんですよね〜😢ありがとうございます✨

• 3月2日
ママリ

うちは寝室の電気付けっぱなしでした…。
寝かしつけようとしたら電気付いててうわあ😨となりました。
これは私が悪いですが笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 3月2日
ママリ

水じゃなくてお湯9時間出しっぱなしありました😭お高いプロパンガスなのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨私もプロパンの家に住んだことがあるのでお気持ちわかります💦めちゃくちゃ焦りますね💦

• 3月2日
うさこ

私はお風呂の釜の栓をし忘れてお湯はりする事月に何回もあります。

そして今の時期は朝まで床暖つけっぱなし😢😢です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    お風呂の栓しわすれ、私もしたことあるんですが、皆してるんですね😂なんだか安心しました笑

• 3月2日
みーこ

意外に水道代いってない可能性ありますよー!
冬場水道管破裂して、夜な夜な下の階お家雨漏りさせたことありますが、その月の水道代そんなに変わらなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえー!ライフラインのバグはめちゃくちゃメンタルにきますよね💧ありがとうございます✨安心しました💦

• 3月2日