※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

チョコ好きで、バレンタインの半額セールで7000円分買ってしまいました。食べなくても幸せで、飾って眺めるだけで満たされる感じです。ネットでチョコを選ぶ時も幸福感を感じます。同じような方いますか?

チョコ好きな方居ますか?

チョコが大好きで、毎回まとめ買いをしてしまいます、
バレンタインのチョコ(メリーやリンドール等)が半額になっていたので、そんなたくさん食べれないのに7000円分買ってしまい、届くまでの間も幸せだし、
食べなくても飾って眺めているだけで幸せです。
そばに置いておくだけで満たされる、そんな感じです。

また、ネットでチョコを選ぶ時も、幸福感を感じます。

体に悪いので一度にたくさん食べれないのに、買い込んでしまうのです

同じ様な方おられますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくお気持ちわかります!
バレンタイン時期は自分用のチョコ買うために百貨店うろつくのが趣味です🥰
でもすぐ腐るものではないし、毎日何個って決めて少しずつ食べてます💗これが楽しみなので
メリーチョコレート好きでバイトしてましたし、リンドールもすごく好きです😍すごく好み合いそうですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    「居ないよな…」と言う気持ち半分で投稿したので共感して頂けてとても嬉しいです🥺
    百貨店散策楽しいですよね🥺
    メリーでバイトされるほどお好きなんですね〜🥺✨
    私も以前メリーで働きたかった事があるので羨ましいです😆
    因みに外国製のチョコもお好きですか??
    私は外国製の甘いだけのチョコは少し苦手です💦
    濃過ぎて…

最近はスーパー行くとガーナにするか明治にするか迷います😅

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外旅行も産前は好きでよく行ってましたが、東南アジア系のチョコは名店でもイマイチしっくりこず、やっぱりフランスなどヨーロッパ系がすごく好きでした♡日本でも手に入るスニッカーズ(アメリカ)もあまりしっくりこず…。
    私はスーパーではFurutaの生クリームチョコレート(金色の包み紙)がすごく好きです!コスパいいですよ♡あと、キットカットの大人の甘さ味、アルフォートのリッチミルクが好きです!良ければ試してみてください😍そしておすすめあれば教えてください💗
    ※興奮してしまい…長文失礼します笑

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくよく分かります😆✨
    私もスニッカーズ系は何故か食べたいと思わなくて💦
    アルフォートのリッチミルク美味しいですよね☺️
    フルタのチョコ、スーパーで見た事はあるけど、食べたことは無かったので気になってました😳
    中に生クリーム入ってるんですね〜美味しそう🥺早速買って試してみようと思います💕
    キットカットの大人の甘さ味?は初めて知りました!新商品ですかね??これもめちゃ気になる!!
    買い物ついでに探してみます😆⤴︎

あ、画像のいちごチョコはご存知ですか?(チョコ好きのはじめてのママリさんならもうご存知かな?)
    確か昭和の時代から変わらずあるやつで、中にいちご味のチョコ?が挟まってて上品なお味でかなり美味しいですよ〜💕
    美味しすぎて私は秒で食べきってしまいます😅
    もしまだなら是非💕

私こそテンションが上がってしまい長文すみません😅💦
    (文字を打ちながらチョコが食べたくて仕方ない気分になってます😆)

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このいちご🍓今年に入って初めて食べました🥰!!
    すごく美味しいですね〜🥹🥹
    私もハマりそうです〜💗💗情報ありがとうございます✨

• 3月2日