※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
子育て・グッズ

加湿器の購入でトラブル発生。キャンセルされても納得いかず、問い合わせても返信なし。お店にも電話つながらず、不満。対応改善を希望。

どうすればいいか相談させてください。

楽天で1月に加湿器を購入しました。
即納と書いてありましたが数週間届かず、
その後メールで、通関の問題で発送が
2月下旬になると届きました。
2月も終わるため問い合わせたところ、
商品がないのでキャンセルさせていただきます。
と勝手にキャンセルされ、
どういう事が問い合わせても、
申し訳ございません。のみでした。

ずーっと待っていた為この対応に納得できず、
納得のいく対応をして下さいと問い合わせましたが、
そこから返信がありません。
お店に電話しても、現在この電話はつながりません。
とアナウンスされます。
お店の口コミは良く、
ただ加湿器はいつ届くの?などという口コミも
多々ありました。

お店側の対応がとても悲しくてしっかり
対応してほしいのですが…これ以上どうにも
ならないでしょうか?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

きちんと謝罪してほしいということですかね?🤔
それとも商品準備してほしいということですか?
勝手な対応でムカつきますがそんなところにお金払いたくないので、わたしなら口コミ書いて終わりにします😊

  • ポチ

    ポチ

    お返事ありがとうございます✨

    こちらから連絡をしなければずっと保留のままだったの?と思うと、連絡が遅れた理由を伝えてほしいのと、勝手にキャンセル対応をせず商品入荷の状況を伝えてキャンセルにしてもいいかというやりとりをしてほしいという感じです😣
    口コミ書いて諦めよう!と思ったらキャンセルされた為、口コミもかけずでモヤモヤしていました🥺
    そうですね。
    こんな対応の店で買わなくてよかったんだって思う事にします。

    • 2月29日
ママリ

お金は返金されてるのでしょうか?
返金されてないなら詐欺で警察に相談となると思います、、、
でも返金されてるのであればこれ以上追求することは無理かと、、、
ちなみにどういう対応を望まれてるのでしょうか?

  • ポチ

    ポチ

    お返事ありがとうございます✨
    返金しますと書かれていました。
    1ヶ月以上待ち、連絡した途端勝手にキャンセルされた事に納得ができなくて、
    連絡が遅れた理由を伝えてほしいのと、購入時には在庫が3000こなどと書かれていた為。商品入荷の状況を説明してその上でキャンセル対応していいか聞いてほしいというところでした😣
    でも、返金という事だとやっぱりこれ以上は難しいですよね💦
    キャンセルされ口コミも投稿できなくてお店の対応が納得できなかったのでモヤモヤしてましたが、ここで話せてちょっとスッキリです✨

    • 2月29日