※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
雑談・つぶやき

元女子サッカー選手の丸山さん気持ちわかるよ❣️お雛様が🎎伝統の物じゃな…

元女子サッカー選手の丸山さん
気持ちわかるよ❣️

お雛様が🎎伝統の物じゃなくてもいいじゃん❗️

娘の為に用意してあげる、孫のために用意してあげる事が大事だと思うよ❣️

私も伝統の雛人形見るのは好きだけど、家に飾るのは顔怖いから😱むりー😱

ってそんな方他にもいらしゃいますかね?

ちなみに我が家の雛人形🎎はうさぎの🐇もので姉妹分あります👭

コメント

り

私もお人形は顔が怖くて、うさぎの雛人形飾ってます☺️お家の雰囲気的にも馴染んでいてとても気に入っています✨️

私の地元では大々的にひな祭りイベントがあり、100体を超える雛人形の段飾りやつるし雛が飾られるので、伝統はそういうところで引き継がれていけば十分だと思います🧐どのイベントも時代や家族背景に合わせて、楽しめれば良いですよね☺️

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

素敵な雛人形ですね💓シンプルながら愛らしい🐇

たくさんの雛人形見てみたい🎎╰(*´︶`*)╯♡
    着物とか顔の作りがやはり一体一体違うのも美しいのだが😍

飾れない苦笑😅

• 2月29日
ママママリ

うさぎ雛人形なんてあるんですね😳かわいいです❤️

うちはちりめんの雛人形です☺️
私もちゃんとした雛人形は怖くて家に置いておきたくなくて😂
最初は伝統的な物買った方がいいのかなぁと悩みましたが誰に見せるわけでもないし、まぁいいや!と思ってこれにしました☺️
結果すごくかわいくて気に入ってます🥰

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

なんてほっこりする(*´꒳`*)お顔のお雛様なんでしょう🥰

そうなんですよね🎎子供が小さい時は見に来るっても限られた人だけですもんね🤔

我が家は親(初孫)義両親義祖母が伝統のを買いたかったみたいでかなりどうするのかと気にしてましたが🎎
    私の独断で買いました🤪

• 2月29日