※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

ベビージムの購入を考えています。持っている方は満足していますか?何ヶ月から使用するのが適していますか?

ベビージムって言うんですかね?画像みたいなのを買おうと思ってるんですが持ってる方買って良かったですか?あと、何ヶ月くらいから使ってますか?

コメント

ちっちんぐ

お祝いでこれを頂きました!まさに今、BABY楽しんでます!
二ヶ月くらいからつかってますが、まだ自分で動かしたり触ったりできないです。でも音楽がノリノリなので楽しんでます。たまにこっちが、揺らしてあげたりすると喜びます😄

• りお

りお

音楽ノリノリってかわ良いですね(^ω^)最近機嫌よく起きてる時間が増えたので買おうか悩んでます_(:3 」∠)_
    ご意見ありがとうございます

• 3月19日
りさ   (´・ω・`)

こういうジムではないですが、プレイジムは今でも遊んでますよ✨一緒に部屋の中移動してます(笑)

• りお

りお

ジム色々あって悩みます。゚(゚´ω`゚)゚。
    長く使えるみたいで良いですね(^ω^)

• 3月19日
mopiy🍼

1ヶ月から今も使ってますよー( *´꒳`* )もらったものですが、あってよかったです!

• りお

りお

5ヶ月以上使えるなら買って損はなさそうですね(`・ω・´)

• 3月19日
ママ

お祝いでこれもらいました!
5ヶ月くらいまで遊んでて、9ヶ月の今はバラして遊んでますよ✩︎

月齢低い時は、これで遊んでる間に家事とかトイレとかいけて助かりました♡

• ママ

ママ

よく見たらちょっと別物でしたが、同じようなやつです(笑)

• 3月19日
  • りお

りお

確かに似たようなの何個かありますね(^ω^)
    最近機嫌良く起きてるので家事して構えないときに良さげですね

• 3月19日
アイるん

出産祝いで貰いました。
確か2ヶ月ぐらいから使った気がします。
今は違うジムを義理両親から貰ったので一時的にしまってますが、もう少ししたらまたこっちを出そうと思ってます。

2ヶ月の頃は見ながらワチャワチャ動いてるだけだったけど、今ならおもちゃ掴めると思うので🎵

ただ、鳥さんの下に付いてる葉っぱが、一度付けたら外せないようになってるので、仕舞う時イラーっ😠ってなりました(笑)

• りお

りお

このべびーじむ色々と使えそうで良さげですね(`・ω・´)

そこ取れないと大分かさばるぞ。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月19日