※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

絵本や図鑑のカバー、捨てる?取っておく?迷っています。取って飾る人もいるけど、私には難しいかな。カバーの使い道など教えてください。

【絵本や図鑑のカバー📖捨てる?取っておく?】

絵本や図鑑についてくるカバー、
みなさんは捨てていますか?取っておいてますか?
まだ小さいので、絵本はボロボロになるし
カバーを取っておいても売れないかな...と思って
最近捨てるか迷っています🌀
取っておいて飾っている方もいるみたいですが、
私にはできそうになく...😂

いいね!で教えてください🙇‍♂️💦
※コメントも大歓迎です👏
カバーの使い道などあれば教えてください!📖

コメント

はじめてのママリ

カバーは捨ててしまうよ!📖

はじめてのママリ

カバーは取っておくよ!📚

ママリ

マスキングテープで貼ってそのままにしてます☺️そこまでぼろぼろになってないです📕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いい子ちゃんなんですね☺️3歳くらいになってくれればボロボロになりませんかね?😂コメントありがとうございました!

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    2歳位から絵本読んでって言うようになりましたが、図書館で借りる事もよくあるので「みんなの絵本だから大切に扱おうね」と教えていたらそれなりに扱ってくれてます☺️0歳で買った絵本はぼろぼろですけどね🤣

    • 2月29日