※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後ケアを使われた方、感想教えて欲しいです!3月に宿泊ではなく、

産後ケアを使われた方、
感想教えて欲しいです!

3月に宿泊ではなく、
一日通う形でお世話になります。

コメント

ゆり

産後1ヶ月で出産した産院の産後ケア利用しました!
私も宿泊ではなく1日の形でお世話になりました!
1ヶ月しっかり寝れていなかったので助産師さんにお母さんゆっくり疲れを取るためにミルクをあげてもいいならこっちで沐浴までしますと優しく提案していただき美味しいご飯も食べゆっくり休息を取ることができまた不安なことや母乳の相談なども出来たのでとてもよかったです🥹❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    産院でお世話になった助産師さんですと、安心できますね😮‍💨✨
    相談出来るのもいいですね。楽しんで来たいと思います!

• 2月28日
なる

産後5ヶ月で利用しました!
授乳のとき以外預かってもらって、一日休ませてもらえてとても助かりました!
私の行ったところは哺乳量を測ってもらえたり、乳房マッサージもしてもらえてとてもよかったです☺️
ゆっくりしてきてください

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!5ヶ月で利用されたんですね。だいぶ疲れもたまってくるころですよね💦体験談参考になりした!
    ゆっくりしてきます☺️

• 2月28日