※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめろう
その他の疑問

カタログギフトって1個しか選べないのが難点だと思いませんか😞?もらう立…

カタログギフトって1個しか選べないのが難点だと思いませんか😞?

もらう立場だとしたら、
2万円分のを1冊と
1万円分のを2冊だと、どちらの方が嬉しいですか?

そもそもカタログギフトを2冊ってあんまり無いんですかね(。´Д⊂)

コメント

ここま

もらう立場だとすると、カタログギフトは1冊が嬉しいです😃
カタログが分厚いので、みるのも疲れてしまうズボラな私なので。
個人的には1万円のカタログギフトと千疋屋などの普段自分では買わないジュースセットなどが嬉しいです😆

• なめろう

なめろう

あ、なるほど~!
    1冊と別のものもいいですね(^^)!
    私はカタログギフト貰うと見るのが楽しくて…
    ありがとうございます(^o^)

• 3月19日
あや

カタログ2冊はいらないですね😅正直選ぶのもめんどくさいし、物をもらった方が楽で良いです‼️

• なめろう

なめろう

そうなんですね~(*_*)
    私はカタログギフト見るの大好きで…💦

• 3月19日
まるこ

1冊のほうがいいですね💦見るの疲れます( ;∀;)笑

• なめろう

なめろう

私が見るの大好きなので、疲れる方もいるんですね💦

• 3月19日
r

2冊もいらないです💦
これほしいけど絶対あれもほしいって事がないので

• なめろう

なめろう

そうなんですね~(TT)
    私はカタログギフト貰うとあれも欲しいこれも欲しいで1週間は悩み続けます💦

• 3月19日
(°▽°)

結婚式が連日してあり、カタログギフトが2冊(ほぼ内容も同じ)になったことがあります( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
個人的には、一万円くらいのカタログギフトはよくあるけれど、2万円のカタログギフトをもらう機会ってあまりないので、2万円の方が欲しいものがありそうです(*´ω`*)

でも3万円のカタログギフトをもらったとき、2点選べるものもありましたよ〜(*´ㅂ`*)♥

ちゅたろぅ

それだったら2万円の1冊が嬉しいです(*^^*)

ぽこ

カタログギフト何度ももらったことあるけど、結局一度も出した事ないです。選ぶの面倒くさいし😅私は適当に何でもいいから物を送って欲しいです(笑)

オレンジさるぼぼ

2万円のカタログなんて、何選べばいいんだよーってなりますよね
2万円「分」のカタログがあると有難いですよね(^^)
1円でも10円でもを1ポイントとして、2万ポイント分と交換できますみたいな

特に欲しいとも思わない2万円相当の品物から、ムリヤリ選んでしまうのはもったいないです
今までもらったカタログが9割型3千円ぐらいのものなので、それなりのモノばかりで、金額が高くてもカタログギフトの品物は安心できません(ー ー;)
1万のカタログをもらったことがありますが、その時は食べ物にしました