※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ꙳★*゚
住まい

障子が破れて困っています。子供に破かれない対策を教えてください。ベビーサークルで仕切っているが破られそうで悩んでいます。障子張り替えも考えていますが、再度破られるのではと心配です。

障子があるお家に住んでる方に質問なんですが…
子供に破かれないための対策ってどうしてますか?
障子に穴開けまくりで困ってます😭
ベビサークルで仕切りみたいにしてますが、届く範囲の所はビリビリです🥲
ベビーサークルも大きいの買ってしまい邪魔になってきたのでそろそろ撤去したいなと思うんですが、そうなるとフリーになってしまうので届く範囲どころか、上以外は全て破られそうな勢いです…
幸い、階が上のため外から家の中が見えるわけではないんですが穴だらけでみっともなく感じます。。
障子張り替えも考えましたが、また穴あけられると思うと出来ずにいます…

コメント

ままり。

実家が猫を飼ってる為、破かれないようにプラスチックの障子紙使ってました!

ルト🔰

実家が障子ありますがホームセンターでプラスチックの障子を購入してました😊

ゆめ꙳★*゚

コメントありがとうございます😊
プラスチックの障子があるんですね😳😳
是非、それでやってみようと思います(*^^*)