※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那とは幼馴染みで結婚7年目。家族として幸せだけど恋愛感情は薄れ、アイドルにキュンキュン。これは普通?

旦那さんと付き合い長いけど
キュンキュンするし今も恋してる
っていう方いますか??😂
もしくは逆とか!笑

私は逆なんですが
旦那とは地元同じで小1からの幼馴染みです
小学生の頃から旦那のことが好きで
毎年バレンタインデーもあげてました。
大学生の頃に、向こうから猛アタックされて付き合いました。

結婚して7年目なんですが
毎日楽しく過ごしてるし旦那以外はありえないのですが
好きとかキュンキュンはしなくなってしまいました!笑
もう家族です!

アイドルに推しがいるので、キュンキュンは
そちらで埋めてる感じです🥹👏✨笑

これは普通なのか、おかしいのか、、
みなさんはキュンキュンしますかー🥹🥹

コメント

ママリ

10年なので付き合い長いと言えなかったらごめんなさい💦
今の所まだキュンキュンします😊
かっこいいなーとも思ってます✨

  • ひな

    ひな


    羨ましいです😂✨

    私も旦那の顔はタイプなんですが
    慣れたというか、別にキュンキュンまではいかなくなってしまい😭😭笑
    でも子供の頃の写真見返すと
    やっぱかっこいいなーって昔を思い出します☺️
    たまに見るようにします!笑

    • 2月28日
deleted user

私も好きもキュンキュンもなく家族って感じなんですが旦那が真逆です😂
付き合った時からベタ惚れで結婚して子供出来てからもずっと変わらないです笑
良いのか悪いのかわかりませんが浮気の心配が全くないのでそこは安心です😮‍💨

  • ひな

    ひな


    旦那さんがべた褒めパターン最高ですね☺️✨💞
    男が飽きない女性のほうが絶対いい関係築けると思います!

    旦那は毎日リモートで家にいるし
    土日は家族で出かけるので浮気の心配ゼロですけど
    ヤキモチ妬いてた頃懐かしいなーとか思っちゃいますw

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    常にラブラブ求めてくるのでしんどいけど悪い気はしないですね😂
    私も付き合ってる時ヤキモチ妬いてましたけど結婚した途端ゼロです笑 安心に変わるからしなくなるんですかね🤣

    • 2月28日
ママりん

中3からの交際で21年目ですが、もうキュンキュンは全くないです😂😂
夜の営みは月2ぐらいでまだありますがw
キュンキュンは推しのジャニーズで埋めてます🤣🤣