くるみ
以前働いていました!
時給にもよると思います!
初めは難しいかもですが、昇給あるのでコツコツ頑張れば行けると思きます!
くるみ
以前働いていました!
時給にもよると思います!
初めは難しいかもですが、昇給あるのでコツコツ頑張れば行けると思きます!
「転職」に関する質問
転職したい。でも失敗したら?上手くいかなかったら? とか考えて踏み出せない みんな仕事探す時ってどこで探してますか?indeed?🥹 今はパチンコ店で早番専門でフルタイムパート時給1390円 子供の体調不良とかで、フ…
看護師です。明日パート(病院)の面接予定です。 転職経験がある方、面接ではどんなことを聞かれましたか? 参考までにお聞かせください。 久しぶりの面接でずっとドキドキしています。笑
34歳、ブランクありありの看護師です😇 朝ドラ見てたら看護の仕事も悪くなかったよな〜と思うようになりました😂 新卒で2年急性期の大きな病院(小児科、整形外科)、1年リハ病院で働いたあとは、パートでゆるく保育園(デイ…
お仕事人気の質問ランキング
コメント