※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

娘がディズニーパークに行きたい。6月か9月か悩んでいる。価格や混雑は同じだと思う。どちらがいいでしょうか?アドバイスください。

娘がエルサが好きで新エリアがオープンすればバケパでディズニーシー、ディズニーランドへ行こうと思っています。

6月に行くか九月に行くか迷っています🙁

天気は運だと思って梅雨時期はあまり気にしてませんが…

オープンしたての六月と九月みなさんならどちらにしますか🥺?

まだ先のプランはないのでわかりませんが値段はそんなに変わらないと思いますか⁈

混雑もそんなに変わらないと思いますが⁈

ずーっと迷ってるのでアドバイスいただきたいです☺️

コメント

えるさちゃん🍊

うちならオープンしたてはかなり混雑しそうな気がするので少し落ち着いた9月に行きたいです😊

• まま

まま

ありがとうございます✨
    早くいきたい気持ちと少し様子見るか…と迷っています😓

• 2月28日
on

6月も9月もずーっとその先まで新エリアが混むのは間違いないので、、たった2〜3ヶ月で混雑が落ち着くのはあり得ないですし🤣
バケパならエリア入場保証付きで好きに出入りできるしアトラクションも何回でも乗れるからいつ行っても同じだと思いますよ😊
お子さんがもし行くのを楽しみにしてるならなるべく早めに行けるといいのかなと思います。

うちは7月にバケパで新エリア行きます☺️

• まま

まま

バケパならそこまで気にしなくていいですよね!娘も楽しみにしてるし早くいきたい気持ちもありながらどうしよう…と迷ってました💦
    ありがとうございます😊✨

• 2月28日
ママリ

6月に行きます。
9月、ものすっっっっっごい暑いですよ😂