※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段スキンシップないのにやりたい時だけセックスすることにすごく違和…

普段スキンシップないのにやりたい時だけセックスすることにすごく違和感があり…
最近、私は性欲処理のために存在してるんだろうか…と旦那としてる時に悲しくなりそれどころじゃないことが多々あります

旦那にその気持ちを伝えても全然分からないようです
むしろ私が浮気してる?浮気してるから罪悪感で悲しくなってる…?とか思うようです

そういう気持ちになりたくないので、子供と寝落ちしたり避けることも増えました…
さすがに2週間近くあけると無理やりしてこようとします

スキンシップは私からだけです…
旦那は自分がやりたい時だけベタベタしてきます
ムードもくそもなく自分のタイミングで急に舐めてきたり触ってきたり本当に不快です

最近はスキンシップも自分からとる気持ちも起きなくなり…
性行為もいくら避妊していてもリスクはあるし、ただの子供の父親と母親ってだけで割り切ったらいいんじゃないかなと思って来ました。。

同じ方いらっしゃいますか?
なんかただただキュンキュンしたい…というか、癒されたいというか…女として大切にされたいというか…もう旦那とじゃ無理なのかな、、、

コメント

R

私は妊娠してからしてないので、もう1年以上してませんが特にしたいと思う事もなく、旦那と不仲な訳でもないです!

もし、やりたい時だけベタベタしてきたらキモいって言うと思います笑

ただ、旦那さんは性欲があるようなので断り続けて風俗や不倫とかなっても嫌ですよね...
難しいですね😓

普段から大切にしてくれて、愛情表現としてセックスがあるのが1番ですよね🫶🏻

mama

うちも同じ感じです!
我が家の場合、私がイチャイチャしたくなくなったのでかなり淡白なセックスに。笑

キスとかしたくなくて💦
ただ、定期的に旦那のことが生理的に無理な時期が来ます🤣

キュンキュンはすごくわかります!!
ただ、旦那にはキュンキュンしないし癒されないので恋愛漫画見てキュンキュンしてます🤣💓

はらぺこあおむし

私のことかと思いました。笑
スキンシップも全てこちらから。
したいときだけ「いいで」と言って
🐘ポロン。

私からしたらいいで?なにそれ?
風俗嬢?こっちはよくないし?
誘い方もっとあるやろ?
って感じです。
しかも私への前戯ゼロでクソ痛い😇

だから私からのスキンシップもやめて
近づかないようにしたら
急に向こうからスキンシップしてきたり
ちゃんと前戯してきたりして
笑います。笑

私は痛いからしたくないのに😇

キュンキュンしたいですよね🤤
凄くわかります🤤
韓ドラでキュンキュンしてます🤤

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります。
最近は旦那が仕事忙しすぎて性欲<睡眠欲らしくてせずに済んでますが…
今までは暇さえあれば服に手入れてきたりお尻なでてきたりのセクハラ、「今日しよ」と1日何度も言ってくる、やるときは前戯ゼロで「舐めて」と性奴隷プレイ。

私からしたらスキンシップではなくセクハラなんです…気分悪い。
私は好きに触ったり好きなプレイができる道具なんだろうなとしか思えません。
前回やったとき無理やりプレイすぎて終わってから痛みで泣いてても気づいてもいません。

愛のある仲良ししたいですよね。