※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お金・保険

タカラトミーの株主優待について、子どもがほしいものを店舗で割引で買えるかどうかについて教えてください。

タカラトミーの株を保有されている方、株主優待と子どもさんについて教えてください🙇‍♀️
"タカラトミーモールにて最大40%割引"と書かれています。
ということは、店舗で見て子どもがほしいとなっても割引では買えないですよね?
オンラインで買うってことですよね?
みなさんの子どもさんは店舗で「欲しい!」ってならないんですか?
どうされてるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはなんでもかんでもネットで買うので、お店で欲しいってなっても基本的にその場で買うことはないです。
よっぽどこれと決めて買いに行った時くらいですかね🤔
子供も今すぐ買う!ってごねたことはないです。
誕生日に買おうね、ちゃんとメモしとくね!で納得してます。
そして40%オフでも結局Amazonのほうが安かったりするのでその割引使ったことないです🤣

はな

株主優待持ってたとき、優待使うよりけっきょくアマゾンとか電気屋さんのほうが安くて(たまたまかな?)、けっきょく使いませんでした💦

• はな

はな

あ、上の方と一緒でしたね😅

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

ほしい!のときは結局おもちゃ屋さんで買ってしまうので、サンタ業務のときくらいしか株主優待は使わないです😂

こうちゃん

オンラインでしか割引は適用されませんが、そもそも株主優待使っても他店の方が安いことが多いです。なので、5,000円を超えるような大きな買い物でなければその場で買っちゃいます。
タカラトミーモールで欲しいものがセールになっている時に、株主優待を使い安く購入しています。過去2回クリスマスプレゼントの購入で使いました!でも、7年保有して2回なのであまり実益ないです😂