※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

タカラトミーの株主優待について、店舗での割引はオンラインでは適用されないようです。子どもが店舗で欲しいと言った場合、どうしているか教えてください。

タカラトミーの株を保有されている方、株主優待と子どもさんについて教えてください🙇‍♀️
"タカラトミーモールにて最大40%割引"と書かれています。
ということは、店舗で見て子どもがほしいとなっても割引では買えないですよね?
オンラインで買うってことですよね?
みなさんの子どもさんは店舗で「欲しい!」ってならないんですか?
どうされてるんですか?

コメント

たぬき

うちは2歳半の子なのでこれからなのかもですが店頭で欲しい!となってもまた今度ねとか、買うって決めたものならじゃあ郵便屋さん(佐川もやまとも郵便も全部郵便屋さんと呼んでます)に届けてもらおうね、で納得してくれてます🫶🏻
普段からお店で買うことはあまりしてなくてオンラインが主なので、子供も赤ちゃんの頃からおもちゃは郵便屋さんが持ってくる、という認識がついたのかなと思います☺️

• ななこ

ななこ

ええええ‼︎
    半年ちがいますがそんな納得してくれそうな雰囲気は全然ないです🤣
    トミカとか欲しいってなったらすぐに開けて遊びたい!ってなりそうで、オンラインで買ったら早くても2〜3日は届くのにかかりそうだし、タカラトミーの株を所有しようと思ってもそれがネックで決断できないです💧

• 2月28日
  • たぬき

たぬき

そもそもあまりおもちゃ売り場あるところが周りにないからかもです☺️
    サンタさんとか誕生日プレゼントとかにも使えるので保有はお得かなと思ってます🫶🏻

• 2月28日