※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子どもがいる女性が、ベビーサークルの使用時期や悩みを相談しています。サークルで囲むと子どもにストレスがかかるかもしれないと考えているようです。みなさんはどうしていますか?

ベビーサークルっていつ頃までつかっていましたか?
今1歳0ヶ月の子がいるのですが、家中をぐちゃぐちゃにしたり危ないので、ベビーサークルを買うか迷っています、、
ただ今伝い歩きをしたり動きたい時だと思うので、
サークルで囲ってしまうとそれもストレスなのかなと迷っています😭
みなさんどうしていますか?

コメント

HA

触って欲しくないテレビ台を囲むようにしてまだ使ってます!

ゆき

ベビーサークル買いましたが
サークル内に入れると
ギャン泣きで1人で入ってることが
できなかったので
全く使えませんでした😭😭
1歳半の末っ子ですが、
もう自由にさせてます😩

ぴぴ

サークルで触ってほしくないものを囲んで今でもそのまま使ってます🙆‍♀️

りりり

子をサークルで囲うとめっちゃ泣くので、触って欲しくない物をサークルの中に入れてます!
ベビーフェンスとかも駆使して出来るだけ子供の動けるスペースを確保するようにしてます✨