※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯が壊れてしまい、メルカリの引き継ぎができません。問い合わせ方法を教えてください。

メルカリの引き継ぎについて教えてください。

携帯が壊れてしまい画面が真っ暗です。とりあえずもう1台持ってるのでそっちにメルカリなど移行しようとアプリを入れてログインのためメールアドレスやパスワードを入れましたが、登録してるメールアドレスや電話番号が壊れた携帯で引き継ぎできません🥺

問い合わせたくても問い合わせる画面もなく、どうしたら引き継ぎか問い合わせできますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

壊れたほうの携帯のメールアドレスや番号は覚えていませんか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚えてます!
    そちらに認証メールが送られてしまい、メールが見れない状態です😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません
    なるほどです💦
    もう一台のほうの携帯でメルカリ開くとマイページありますか?
    もしくはネットで『メルカリ ヘルプセンター』と検索すると出てきませんか?

• 2月27日