※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃんまま
子育て・グッズ

旦那さんが休みの日、息抜きしたいけど家から出るのが苦手。皆はどんな息抜きをしてる?


日曜日、月曜日 旦那さんがお休みなので

「俺が見てるから、息抜きしておいで!」

と言ってもらい 、嬉しかったのですが
もともと家から出ないので 、
いざとなるとどうすれば良いのかわかりません!😰

でも 、せっかく見てくれるということなので
何かしようと思うのですが 、
みなさん息抜きって何されてますか??

コメント

チョコレート

わたしなら1人買い物いきます💓

  • おとちゃんまま

    おとちゃんまま


    やっぱり買い物ですかね♡
    子供連れてなかなかできませんもんね!

    • 3月18日
いけ

私も一人で買い物行きます!
化粧品のストック買ったり、あとらウィンドウショッピングですね!

  • おとちゃんまま

    おとちゃんまま


    ウィンドウショッピング!
    お金かからないしいいかもしれないです♪

    • 3月18日
ゆう

美容院に行ったり、近くのカフェにランチしに行ったりしてます(^^)子連れだと行きにくい、静かでオシャレなカフェでスイーツ食べたり…テンション上がりますよ!( ^ω^ )

  • おとちゃんまま

    おとちゃんまま


    美容院 (><) 行きたいなあ。
    カフェも全然行けてないです!!!
    なんだか、考えてみると
    色々ありますね♪

    • 3月18日
yun♡mama

マッサージ、整体、ショッピング、映画館、オシャレなお店でランチ、独身の友達に会う、美容DAYにする、ジム、、やばいです!やりたいことが多過ぎて、、😭
自分の事のように考えてしまいました笑

素敵な旦那様ですね(*´꒳`*)

  • yun♡mama

    yun♡mama


    追加ですみません笑笑

    後食べ放題にも行きたいです❤️

    • 3月18日
  • おとちゃんまま

    おとちゃんまま

    たくさん!!!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    そう考えるとたくさんありますね、、
    悩みます🤔🤔

    旦那さんには感謝しかないです!

    • 3月18日
コテツママ☆

お金気にしなくていいなら思いっきり美容dayにして、洋服みに行ったりしますかねー
子連れだと試着もなかなかできないので😅
私も明日見てもらって久しぶりにネイル行きます❤

  • おとちゃんまま

    おとちゃんまま

    そうなんですよね〜〜
    お金気にしなくていいなら
    美容院とか行きたいんですけどね😱😱
    ネイル(><)うらやましいです!!

    • 3月18日
deleted user

優しい旦那さんですね😊❣️

わたしも最初の頃旦那に息抜きに出かけておいで!言われました😳
が、お買い物とか友達とごはんいいなぁ思ったけれど
授乳が母乳なのもあるし
私がいないミルクあげるにせよ
旦那ちゃんと出来るかな〜😵⭐️
とか不安になったりで
結局どこも行けず
3ヶ月になった今3人で散歩したり出かけたりしています😳💕

  • おとちゃんまま

    おとちゃんまま

    旦那さんにはとても感謝です◡̈⃝︎⋆︎*

    わかります!!
    ちゃんと出来るかなあとか
    不安 、心配で落ち着かない気もします!

    • 3月18日