※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

キャンプ経験が豊富な方の見解をお聞きしたいです。コールマンのシェー…

キャンプ経験が豊富な方の見解をお聞きしたいです。
コールマンのシェード スクリーンIGシェード➕タープテントで1泊キャンプできると思いますか?
芝でほぼ平面で、雨風は家族では初めてのキャンプなので読めません。
GW予定です。

私自身はガールスカウト出身なので、何度もキャンプはしたことがあるのですが、それ基準だと心許ないなぁとは思いました💦整備されたテントサイト1泊と、木の根などが凄くて張る場所を選ぶようなテントサイトに3〜4泊でもだいぶ違うのかとは思いますが、ご意見お聞きしたいです。

コメント

ルーパンママ

真夏じゃなくて、今の時期ですか?
真夏であれば出来ます。
今の時期なら、かなり厳しいかなって思います💦

• ままり

ままり

GWを予定してます!
    (4月下旬〜5月上旬)

• 2月26日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

場所にもよると思いますが、GWだとちょっと心許ないかなーとは思いますね💦
    フルクローズは出来るんでしょうか?

• 2月26日
  • ままり

ままり

フルクローズは可能です!

• 2月26日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

フルクローズ出来るなら、雨降らなければいけると思います。
    テント泊用のモデルではないと思うので、自己責任にはなると思いますが💦

• 2月26日