※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

ファルスカのコンパクトベットを使っている方、つなぎ目の隙間に悩んでいます。対策を教えてください。

ファルスカのコンパクトベット使われている方いらっしゃいますか?
使い始めてもうすぐ6ヶ月なのですが、真ん中のつなぎ目にどんどん隙間ができ始めています💦
子供の寝相が悪く、朝になる頃には90度横になってるので溝の部分で寝ている状態です😂
対策として、タオルを2枚丸めて埋めているのですが
それでも限界がありどうしたもんかと悩んでいます…
同じベット使っている方がいらっしゃれば、どんな対策をしているか教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

これの大きいタイプですが、使ってました。
隙間できますよね💦
うちは主にベビーベッドに入れて使ってたので、普段は隙間ができることはなかったんですけど外出時などに取り外すと思いの外へたってて、びっくりです😅
中のクッションを中央によせて、頭と足元に詰め物できませんかね🤔
ちょっと厚めのシーツをしく(2枚重ねたり)のもやってました。
それでもやっぱりダメな時もありましたが…

• あおちゃん

あおちゃん

ですよね!!へたりすぎて持ち運ぶときちゃんと折りたためなくて悪戦苦闘してます😂
    なるほど!頭と足元に詰めるのやってみます✨️ありがとうございます☺️!

• 2月26日