※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
その他の疑問

ドットエスティって会員登録なしで買えますか?安全なのでしょうか?🤔

ドットエスティって
会員登録なしで買えますか?

安全なのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

会員登録必要です。
何回も使ってますが、特に問題はないです!

イオンとかららぽーととかに必ず入ってる有名なブランドばかりを取り扱ってる所ですからよく分からないとか、怪しさは無いかなーと…
ただ大きい会社でも個人情報流出とから起こり得ますので絶対安全とは言えないですが😭(調べたら過去に一部流出したかも的な事もあったようです)

• a.

a.

コメントありがとうございます𓍯

ゾゾみたいに登録なしでは買えないんですね!🤔

そうなんです、、以前あったようで心配で買えなくて(ᯅ̈ )
    最近も利用されてますか?アプリからでしょうか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゾゾは登録無しで買えるんですね😳

最近だと12月に買い物しました!アプリ増やしたくなくてWEBから使ってます😂

• 2月26日
  • a.

a.

むかーしに買った記憶があります🤲🏻

最近ですね¨̮
    個人情報のことがあったのも最近みたいで不安すぎちゃって🥺🥺
    ただ、よくないのはわかるのですが書き方がよく分からずで何があったのかがはっきりわからないです💦

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

アプリで利用してます!
2023年1月の個人情報の流出についてメール来ましたよ。
氏名、住所、電話番号、メールアドレス、会員識別番号が流出した可能性があるとかで😅クレジットカード情報についてはサーバーに保有していないから流出してしないそうです!
特にそれ以降何か変なメールが届くようになったなど問題はないので、これからも利用します😊