どなたか詳しい方助けてください😭先程docomoからディズニープラスプレミ…
どなたか詳しい方助けてください😭
先程docomoからディズニープラスプレミアムに入会しました。
流れ通りに、dアカウントと同じメールアドレスでディズニープラスのアカウント開設、ディズニーアカウントも開設。
その次にディズニープラスのアプリをインストールし、ログインすれば動画が視聴開始できます。とあったのでインストールしたのですが、何回やってもサブスクリプション(画像参照)を登録するように促されます😭
マイドコモから確認しましたが、契約中になっており、docomoを介して支払うことになっているはずなので、サブスクリプションにする必要はないですよね?😭
アンインストールし直しても同じ画面になってしまって、ムカついたので解約しようかと思いましたが、日割りは無いらしくもったいないかなーと思ってこちらで質問させていただきました💦
くだらない質問で申し訳ありませんが、お助けください🙇🏻♂️
- はじめてのママリ(3歳3ヶ月, 8歳)
コメント