※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

どなたか詳しい方助けてください😭先程docomoからディズニープラスプレミ…

どなたか詳しい方助けてください😭

先程docomoからディズニープラスプレミアムに入会しました。
流れ通りに、dアカウントと同じメールアドレスでディズニープラスのアカウント開設、ディズニーアカウントも開設。
その次にディズニープラスのアプリをインストールし、ログインすれば動画が視聴開始できます。とあったのでインストールしたのですが、何回やってもサブスクリプション(画像参照)を登録するように促されます😭
マイドコモから確認しましたが、契約中になっており、docomoを介して支払うことになっているはずなので、サブスクリプションにする必要はないですよね?😭
アンインストールし直しても同じ画面になってしまって、ムカついたので解約しようかと思いましたが、日割りは無いらしくもったいないかなーと思ってこちらで質問させていただきました💦
くだらない質問で申し訳ありませんが、お助けください🙇🏻‍♂️

コメント