※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レモチェアの色ハゲで悩んでいます。皆さんはどのように対処されていますか?座るところが黒→木が見えている状態です。汚れのように塗装がはげてしまっています。

レモチェアの色ハゲについて😭

サイベックス レモチェア使い出して3ヶ月ぐらいなのですが、
座るところの色ハゲ?がすごくて悩んでいます💦
皆さんはどのように対処されていますか?😭

色ハゲで、黒→木が見えている状態です😭

汚れのように塗装がはげてしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

グレーを使って4ヶ月ほど経ちました。
めっちゃわかります‼︎
はげますよね。グレーなのであんまり目立たないのですがよく見たらところどころはげてます😭
アルコールで拭くと剥げることに途中で気がつき、アルコール無しのウェットティッシュで拭くようにしました。
(それでも結局はげているかも)

色落ちと関係ないですが、脚が重みがあるので床のキズもすごいです。そして後ろに出てる脚に油断すると引っかかります😩

私も困っていたので皆さんのアイディア気になります💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなのですね💦
    うちアルコール無しのウエットでもはげてます😭
    確かに床の傷も、、、すごいです💦

    • 2月25日