※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

猫の毛のコロコロ負担について相談です。家族での洋服のコロコロ頻度に悩んでいます。家族の中での気持ちの違いや線引きについても悩んでいます。

猫飼われてる方いますか?部屋のあちこち(ソファーやダイニングの椅子など)や猫のクッション、人間の洋服や下着のコロコロかける頻度教えてほしいです🥺

コロコロしだすと止まらない性格なのですが、洋服は家族4人分毎回となるとかなり負担に感じてしまって😥💦

うちは白い毛が目立つので黒の洋服類は絶対としても白い洋服は子どもたちは気にならないと言ってて畳むの手伝ってくれてもコロコロまでしてくれなくて😂逆に旦那は毛が気になって全部コロコロするのが当たり前って感じです😭

猫は子どもたちが飼いたくて飼い始めたので、旦那は動物好きじゃないし、細かい性格なので気になるみたいですが、私も全部は負担でどこかで線引きしたいなと😥💦

コメント

はじめてのママリ🔰

短毛の猫飼っていますが、あまり毛が抜けないのか季節の変わり目くらいしか気になりません😳

掃除機は毎日書けるようにしていますがキャットタワーは週一とかです😂
洋服にはつかないように家出る直前に着替えています☺️
自分の癖のおかげなのか分かりませんが空中や立った自分のお腹ら辺で服を畳むのでつかないのかもしれません😂
パジャマにもあまりつきません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり抜けないんですかぁ😳

1番は洋服が気になってて😥

• 2月25日