※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
ファッション・コスメ

プチプラのスキンケアでおすすめの組み合わせは、アクアレーベルの乳液・オールインワンクリーム、白潤プレミアム化粧水、メラノCCプレミアム美容液です。これらを順番に使用するのは問題ありません。

プチプラのスキンケアでおすすめありますか?(パック以外で!)現在モイスチュアマイルドホワイトというオールインワンジェルしかつけてません🫢

YouTubeでかずのすけさんのいう方の動画を見てアクアレーベルの乳液・オールインワンクリーム、白潤プレミアム化粧水、メラノCCプレミアム美容液が気になってます。動画では紹介されてましたがそれらを全部塗っても良いものなのか…さすがに塗りすぎなのか…🤔(化粧水→オールインワン→美容液→乳液→オールインワンで塗ってました)

おすすめの組み合わせあれば教えてください!!

コメント

えるさちゃん🍊

アクアレーベルも白潤プレミアムも使ったことありますがおススメです👍
いまは白潤プレミアム使ってます😊
全部塗るのは良くないと思います😂

オールインワン→美容液か
化粧水→美容液→乳液
がいいと思います😂

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    どちらもおすすめなんですね!化粧水を白潤プレミアム、乳液をアクアレーベルにしてみます😆

化粧水と乳液買い足して、その組み合わせを朝夜化粧前とその時によって変えてみようと思います☺️

本当に何買おうか、何種類塗るべきなのかひたすら悩んでたので助かりました…ありがとうございます!!😭

• 2月24日