※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

子供との三連休が大変で、外出先がなくて悩んでいます。家で過ごすのも限界で、どこに行けばいいか迷っています。

三連休しんどいです、、、


四人つれていける場所なくていつも公園ですが
天気悪く外は吹雪だから外は無理だしで。

今日は引きこもってましたが子供ら飽きてて出かけたがるしあと二日間持ちません。

正直もう私もキャパオーバーでいらいらしてならないです💦😣


旦那、三連休は全部仕事だし逆にうらやましいって思っちゃいます。
あと二日間なにしたらいいか(どこいくか)
悩みます


みなさんなにしますか??
一人や二人ならば室内遊び場やショッピングモール行ったりできますが
四人(とくに下二人イヤイヤ期ひどい)はもうきついです

コメント

R4

4人の時は下が1歳半頃から市民プールとかよく連れてってました!

天気悪いなら水族館とかですかねー🤔

最近はドライブしながら高速でSAでソフトクリーム食べたり、猫カフェや爬虫類カフェとかの生き物触れ合い系に行ったりしてます💗

今日はみんなでウルトラマンの映画見に行きました😆

  • ママリ。

    ママリ。


    すごいです、、、私四人つれてだと公園しか行けません💦😥
    いうこと聞かなさすぎて無理で、、、

    • 2月23日
さしみ

年中と2歳の子がいますが、2人連れて歩くのも1人じゃ無理です😇
3連休、主人もいないので引きこもりです笑
明日は子どもと一緒にお菓子つくって時感潰します笑

  • さしみ

    さしみ

    時感→時間 です

    • 2月23日
  • ママリ。

    ママリ。


    わかります
    2歳やばいですよね、、
    もう2歳双子に手がかかりすぎてつれていけません。

    出かけたがりませんか?

    • 2月23日
  • さしみ

    さしみ

    お外いきたいなぁと言われます笑
    ありがたいことに←こちらは三連休雨なので「雨降ってるから行けないよ〜」です😂

    • 2月23日
  • ママリ。

    ママリ。


    同じく悪天候です😅
    ゲーセンとかボーリングとか遊び場とかいきたいって言われますが
    無理だしあと二日間どう乗りきろうかと悩みます

    • 2月23日
  • さしみ

    さしみ

    8歳の子は特にお出かけしたいですよね💦
    しかも双子ちゃんですか??
    大変そうで😭

    • 2月23日
みのむし

4人連れて出るの、めちゃ疲れますよね😇うちも旦那は三連休仕事です💦
うちは今日は買い物くらいかな〜と思ってますが、スーパーの買い物ですら、なかなか疲れます😂
家にいるとYouTubeばっかりになるし、それも嫌で私がいつも怒ってます💦うちは上3人が歳が近くて勝手に3人で遊んでくれたり、末っ子も混ぜて遊んでくれたりもするので、引きこもりでも意外とあっという間に1日が過ぎます😂