※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chinatsu
妊娠・出産

29週6日の妊婦です。4Dエコーで赤ちゃんの顔が見えず、胎盤の位置が心配です。先生からは何も言われていません。

おはようございます☀現在、29w6dの妊婦です!昨日2回目の4Dエコーを撮りに行ってきました⭐︎
明日で30週ですっ!トイレが近くて本当に困ってます😓
通常の検診でも最近ずーっと胎盤で顔を隠してて、赤ちゃんの顔が見えないことが多く、昨日の4Dの時も胎盤に顔を押しつぶしてあまりよく見えなかったです。。涙
皆さんの4D見せてください♡
あと一個気になったのが、頭は下向きなのですが顔の近くに胎盤があるって事は、胎盤の位置が下過ぎじゃないのかって心配になりました、、先生には特に何も言われてないのですが😢

コメント

いっちゅ

可愛い赤ちゃんですね‼
うちも、最近は恥ずかしがりやさんでかくれんぼばかりですよ‼パパに似たのかなぁ~(笑)
次の検診こそカメラ目線してほしいなぁ♪

  • Chinatsu

    Chinatsu

    ありがとうございます⭐︎
    正面からちゃんと顔を見れてないので、次は見れたらいーなー

    • 3月19日
Maimai..

可愛いお顔ですね💕
エコーで先生に何も言われてなければ胎盤の位置とかも大丈夫だと思いますよ❗️

  • Chinatsu

    Chinatsu

    次の検診で聞いて見たいと思います⭐︎
    ありがとうございます!

    • 3月19日
aayy926

可愛い横顔ですねー💕
うちの子も顔くっつけてて
全然見せてくれませんでしたが
最後の最後でやっと鼻と口だけ
はっきり見れました😌笑

  • Chinatsu

    Chinatsu

    鼻と口めっちゃリアルですねっ!!
    可愛い😍

    • 3月19日
こっこ

可愛い〜♡♡♡
ほんっと赤ちゃんって感じですね♡
癒されます♡♡

わたしはまだ逆子ちゃんなので
トイレ近い以前に蹴られて漏れますw
胎盤で顔押しつぶしてるのって
良くありますよね!
わたしも検診の時そうでした!ww

胎盤の位置が下ってことは
お腹の大きさ測っても
変わってませんか?

  • Chinatsu

    Chinatsu

    家にいると大丈夫で、外を歩いてるとすぐトイレ行きたくなります😭
    振動なのかなぁ、、
    お腹の大きさは測られたことないです!
    次の検診で聞いて見ますー

    • 3月19日
❤︎ゆうこ❤︎

ほっぺ可愛いですねー😍💖

普段のエコーではもう3ヶ月顔見れてないです😞💦
うつ伏せ?(私の背中側に顔)だったり
胎盤に顔くっつけてたりします。。😓

4Dは26週で撮りに行きました。
ちゃんと顔見たのは
このときくらいです笑

  • Chinatsu

    Chinatsu

    かわい〜❤めっちゃはっきり映ってますねっ!4Dうちの病院ではないんで、よく映らないともやっとするし、高いんで、もう産まれるまでは行くのやめようかなって思いましたw

    • 3月19日
  • ❤︎ゆうこ❤︎

    ❤︎ゆうこ❤︎

    うちの病院もですー😞
    普通のエコーしかなくて
    先生は体測ったりが大事だからか顔はほぼ見てくれず
    助産師さんのときは長く見てくれたんですが
    その部屋のエコー古すぎて全然よくわからないまま終わりました。。😂
    なので他のクリニックで高かったですが
    1回だけ4D撮ってもらったんですよー😊
    もっと安ければ何回か行きたかったです笑

    私も外に出るとトイレー😣ってなるので
    家でぐうたらしてます笑
    地味に困りますよね😱笑

    • 3月19日
いっちゅ

可愛いべびちゃんですね♪
26wの頃のエコーです‼
まんまこの顔が生まれました‼
可愛くて愛しいです!
もうすぐ会える楽しみと不安もあるでしょうがなるようにしかならないのでゆっくり赤ちゃんのペースに任せて残りのマタニティーライフ楽しんでくださいね✨