※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近絵本に集中できなくなりました。YouTubeでの行動が気になり、軽度知的の可能性に不安を感じています。

絵本に集中してくれなくなりました、、
前までは絵本最後まで見てくれたんですけど、ここ最近は3ページくらい読むとよそ見したり、違う本触ったりします。
だからといってその違う絵本を読んでも途中から見なくなります。
最近YouTubeで絵本を読んでても途中でどこか行ったりする子が軽度知的と診断されたというのを見て不安です…

コメント

なの

色んなことに興味をもつことはむしろ良いことですよ😊

まぬーる

まだそんなに本に興味がない時期と言っても過言ではないです。

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうでしたよ!

つかまり立ちや歩けるようになって、そっちの方が楽しくなって

2歳すぎて読んだらまた絵本好きになりました
今は1時間以上でも読んでもらいたがります