にこ
離婚した当時の相手の年収だったので3万貰ってます🥲
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2人で6万5000円もらってます!
養育費換算表を元にMAX額+αもらってます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀
0円です。調停中です。
はじめてのママリ🔰
相場というか、相手と自分の年収で決まるので、裁判所から出てる算定表を参考にして決める方が多いと思います!
調べたらすぐ出てくるので、参考にしてみると良いと思います☻
私もこの算定表を元に、4万貰ってます。
にこ
離婚した当時の相手の年収だったので3万貰ってます🥲
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2人で6万5000円もらってます!
養育費換算表を元にMAX額+αもらってます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀
0円です。調停中です。
はじめてのママリ🔰
相場というか、相手と自分の年収で決まるので、裁判所から出てる算定表を参考にして決める方が多いと思います!
調べたらすぐ出てくるので、参考にしてみると良いと思います☻
私もこの算定表を元に、4万貰ってます。
「養育費」に関する質問
離婚後の面会ってこちらからお伺いたてるべきなのか? 公正証書で面会は月に1回と取り決めました。 離婚して2ヶ月、養育費振り込みました→お礼 のLINEしかしておらず、面会について相手から触れることはなかったです。 …
シングルマザーです。もし私の立場なら… 実家に住んでいて、あと3年間は実家に住まわせていただいて月7万円(養育費)を実家に入れて、9時〜13時は働き、その分のお金は子供達のことや娯楽に使う。14時00分〜18時までは歯…
イヤイヤがしんどいです 1歳9ヶ月になった娘がイヤイヤに加速がついてきました。 普段平日は月〜金まで8時前〜18時保育園で、土日休みです。 保育園頑張ってて疲れてるのは重々わかってます。時短で働いていますが職場…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント