※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月ですが、活動時間2時ー2時間半て記載をよく見るのですがうちは3時間くらい超えます。同じような方いますが?

生後7ヶ月ですが、活動時間2時ー2時間半て記載をよく見るのですがうちは3時間くらい超えます。同じような方いますが?

コメント

うちも基本3時間、調子がいいと4時間超えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭仲間いて嬉しいです!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月で、活動時間は1時間〜1時間半とネットには書いてありますが、うちの子は2時間〜2時間半です。眠くなるタイミングでお風呂に入れると覚醒するのか3時間〜4時間起きてることもあります。活動時間は個人差が大きいみたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あるんですね!あんまり深く考えないようにします😭

• 2月22日
ちゃむ

うちの子6ヶ月から朝寝なかったので平気で6時間くらい起きてました💦

まー

活動限界時間気にして過ごしたことないです😅

さーちゃん

うちの子昼寝がめちゃくちゃ短いので3〜4時間は余裕で超えてると思います😂

はじめてのママリ🔰

暗い部屋連れてって強制的にベッドで寝返りしないよう押さえつけれてれば2時間半とかで寝る時ありますが、本当に何もしなければ3時間以上平気でずっと立ったり座ったりハイハイしたり動いてます😂
本当体力すごいですよね、、力もかなり強くてこれからどうなっちゃうんだろう、、笑

はじめてのママリ🔰

平気て6時間とか起きてますよ🤣