※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー計画、添削お願いします!三連休最終日、雨予報の日に行きます…

ディズニー計画、添削お願いします!
三連休最終日、雨予報の日に行きます。

【したいこと】
ミッキーかミニーグリーティング
美女と野獣(DPA)
どれかのショーに当たりたい!

モンスターズインクとバズは(PP)とって乗りたいです。

【予定】
0900 トゥーンタウン、ファンタジーランド
1030 ランチ(プラズマライズかトゥモローランドテラスのモバイルオーダー)

1200 ミッキーかミニーグリーティング

1400 美女と野獣(DPA)

1500 マジカルミュージックワールドか、
   クラブマウスビートか、
   フィルハーマジック
1540 ミニーファンダーランド(見れたら)

1600 お土産
1630 夕食(当日朝予約できたら予約)

1810 ジャンボリーミッキー

その後 ジャングルクルーズ
    カントリーベアシアター
    ウエスタンリバー鉄道など

という感じです。最後の方の、予定がフワッとしています💦合間にモンスターズインクと、バズ乗れるとありがたいです!
色々アドバイスお願いします!

コメント

ママリ

9時インのために何時に到着予定ですか??
前泊でハッピーエントリーなら行けるかなと思いますが、そうじゃないなら9時インするって遅くとも7時半までには着いていないと厳しいかもです💦

アウトは何時ごろの予定ですか?
モンスターズインクとバズ両方ppはアウトの時間帯によっては連休だと微妙かもしれないです💦

ショーはあたらないとみれないので(マジカルミュージックワールド、クラブマウスビート、ジャンボリミッキー)
ジャンボリミッキー外れたらその時間にppとれなかった方のアトラクション並ぶのもありかなと思いました💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    着時間まだ決められていないんです💦8:15ごろかな?と思ったんですが、雨の様子次第では、子どもたちを待たせられないなというのもあり、、、アウト時間も流動的になるかもです。

PP両方無理なこともあるんですね!ジャンボリーミッキーも抽選&雨でどうなるかなので、取れなかったPPの分並ぶのも検討してみます!

• 2月22日