※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建ての火災保険について、いくらでどこの保険に入っているか教えてください。オススメの保険会社があれば教えてください。水災は考えていないので、地震と火災の保険について教えてください。

戸建ての方に質問です

火災保険はいくらでどこのを入ってますか??

オススメのとこなどはありますでしょうか?
水災は入る予定はなく
地震と火災で考えています

コメント

はじめてのママリ🔰

ソニーの火災保険入ってます!
うちも高台にあるため水災なしで5年で15万くらいです。

色々見積もりましたがソニーが1番安かったです。
内容が環境に合っているものかしっかり確認する必要がありますが💦

火事になった時の瓦礫の持ち出し代金を立て替えてくれたり、そういうのも含め、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに環境に合った場所でそれぞれ違いますよね!
    水災なしでソニーで5年15万を参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございました☺️

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソニー損保はネットなので取り扱ってないのですが、大手とかならほけんの窓口で比較できます!同じ条件で安いところ探せるので一度行ってみてもいいかもです!

• 2月22日
ちゃん

うちは損保ジャパンです!
ほけんの窓口で色々相談して聞いて見積もりも出してもらって安くて補償があるところにしました!
ほけんの窓口とかそういうところで相談したら分かりやすく教えて頂けます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほけんの窓口ですね!
    すっかり忘れてしまってました😭 ありがとうございます♪参考にさせていただきます!

• 2月21日
ママリ

SBIで入りました。